何のために生まれて 何をして生きる𓂃𓂂𓏸𓈒

f:id:meg_poikatsu_work:20220325224719j:image

 

このフレーズ♫
知ってる方も多いんじゃないかな~



そう❕かの有名な
アンパンマンマーチ🌿』です



最近アンパンマンが好きなむすめ🧸
我が家では毎日のように
この歌が流れてます𓂃𓐍𓐍



何気なく毎日聞いてるけど
よーく聴いてみると…



深い〜🤔😵🙄



何のために生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ

今を生きることで
熱いこころ燃える
だから君はいくんだ
微笑んで

そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえ胸の傷が痛んでも
アンパンマンマーチより一部 抜粋)



生きる意味って何だろって
考えちゃいましたね〜😆😆



やっぱり人は幸せになるために
生まれてきてると思う🍀



人それぞれ幸せ〜♡
って感じるものは違うけど



家族を持って、こどもがいたりすると
自分のことが後回しになってることも🙈



夢なんて忘れてたー😭って人は、
私ってどんな人生を生きたかったの?
私って何が本当はしたいの?



って自分と向き合ってみるのも
いいですよね👍✨



そんな私もちょっと前では、
借金いっぱいあったり
欲しいものより買えるものを選んできたけど😢



SNSワークに出会ってからは、
🌈夢や希望🌈持てるようになって



一度きりの人生なんだから
絶対幸せになってやる❗️
って思えるようになりました💪






一歩踏み出す勇気✨
それさえあれば未来は変えられる💫

教えてくれたこのSNSワーク🌈
https://bit.ly/37EqH6G



直接サポートさせていただけるのは
限定③名さままで🈵

きっかけを掴みたい✊
そんな人はぜひお問合せください🤍



こちらからでもどうぞ🌿