1年に1度のトリプル最強大開運日⛩✨

f:id:meg_poikatsu_work:20220326114206j:image

 


あなたにとって大切なことを
スタートするのに最適な日🌈



✨天赦日✖️一粒万倍日✖️寅の日✨
今年の中でベスト③に入る大吉日です𓂃



障害が取り除かれて
道が開かれていく🛣✨
金運が即座に万倍になる日𓂂𓏸𓂃



これはもう新しいことにチャレンジ❗️
やらなきゃ損!損!っていうこと😆



仕事🖥✍️
恋愛💕
金運💰✨

思い浮かんだことは
やっておいて大吉🙆‍♀️✨



特に貯金、投資、支払い👛
大きな契約にいい日なんだとか🤩🤩
勉強や習い事に申し込みをするのにも◎



やってみてはじめて得られることもあるので、
迷ってたことがあったらGO!GO!ですよ〜✨



𓇬おすすめの開運日アクション𓇬

●手のケア🤲
運気は指先から入ってくるんだとか🤭
邪気を払ったり、手のケアが◎

ラクサロンやネイルも💅
お家でケアするならたっぷりの粗塩で洗って邪気を払って、たっぷりのハンドクリームでケア✨


●瞑想
脳のデトックスになります✨
不要になった感情も手放していきましょ♡

やりたいことが
何だかわからないって人におすすめ✨

ひらめき💡が起きたり、
やりたいことの輪郭が見えてきたり
そのまま寝ちゃっても👌



運がいい人はいいタイミングで
アクションを起こせる人𓂃



ぜひ一歩踏み出してみてくださいね🌿