4月最期の…

f:id:meg_poikatsu_work:20220429110853j:image
✨一粒万倍日✨



今回の一粒万倍日は
かなり運気の強い日だそう🤍



新しいことのスタートは
赤い龍🐉が応援してくれるんですって🤞



なんかすごそう😆😆



新年度
新しいスタートを切り損ねた人には
追いつくチャンスですね✨



自分の気持ちを大切にしながら
『気持ちと吉日があったらGO!』です🌈



今まで出来なかったこと
やりたいけど、やれなかったこと



そんなことを『吉日』のパワーを借りて
えいやっ!!と一歩踏み出すといい🙆‍♀️



やってみなきゃわからない
踏み出してみなきゃか見えない
わくわくな世界が待ってますよ𓂃𓅯






未来を変えて
わくわくする自分へ✨

私が選んだのはこちらのコミュニティ
https://bit.ly/37EqH6G


池田めぐみの投稿見たよ
とお伝えください🫶🏻