\1年に1度だけ✨/

f:id:meg_poikatsu_work:20220516075459j:image

 

今日は今年最後の最強大吉日🌈

お金を貯め増やしやすいパワーが
いちばん高い日🤩🤩

\( ˆoˆ )/ワーイ



最強の金運満月🌕の
“金運体質になるウエサク祭”

✖️

巳の日のパワーアップ版
“貴重なダブル己巳の日”



なんだかよくわからないけど、
歴史的な金運日なんだってー😆😆😆



ウエサク祭は
お釈迦様が悟りを開いた日で
国連が認めた平和の祭典



毎年5月の満月🌕に
世界中の人たちがお祝いしているんだそう



お釈迦様やキリストなど
たくさんのマスターたちが降臨して

地球🌏の生き物にたくさんの愛と
無限の祝福をしてくれる日です🤍



目には見えなくても
すごいエネルギーが注がれているから

外の空気を吸ったり
月の光を浴びた方がいい👍



そんな夢のような1日は
よりエネルギーを受けるために
自分のキャパを空けるために


☑︎粗塩を入れたお風呂に入って
体を清めて

☑︎心の浄化に瞑想をする🧘‍♀️
そして体と心の浄化をしたら…



☑︎温かいお白湯を、
愛と祝福のエネルギーが体に入ってくるイメージで飲むといいです✨



そんなにできない時は
☑︎月光浴だけでも◎🙆‍♀️



そしてダブル己巳の日は
お金を貯めることや増やすことが得意💪



☑︎弁財天さまへ参拝に行くといいですよ😊(リモート参拝でも◎🙆‍♀️)


☑︎小銭洗いもお忘れなく☝️☝️



金運体質になるためにも
いいなと思うものがあったら

ぜひお試しください𓂃𓂂𓏸𓅯





今日も素敵な1日を🪴