お金がない人が 集客して収入を得る方法𓂃🌿 ⁡

f:id:meg_poikatsu_work:20220329220259j:image 




今日は有料級の情報をお伝えします😆
しっかり読んでくださいね(°_°)✨



お金がある場合は、
YouTubeFacebookなどに
広告を出すことで集客を起こすことが出来ます👍



しかしお金がない場合
広告を出すことが出来ませんよね



じゃあ、どうすれば
お金をかけずに集客できるんだろう🤔



というと時間をかけて
作業量を増やすしかありません⌛️



ではなんの作業をすれば、
お客さんを集められるのでしょうか❔



今の時代は、
絶対SNS活動ですよね📱✨



✔️YouTube
✔️Facebook
✔️Twitter
✔️Instagram



などの作業量を増やすのです👆



ただ自分の投稿をアップするだけではなく、他の人と繋がっていけるように、コメントやリプライ、リツイートなども大量にやるようにします💪



このようにすると、
他の人のコメント欄から集客出来ますし、繋がりが増えてくると自動で表示されて、そこから集客できます✨



最初はなかなかアクセスが集まらず、
数十人数百人だったりしますが…



それでもクラスの人数くらいに知られてるわけなので、決してリアルなチラシなどと比べたら、知ってもらえる数はバカにできないですよね𓂃



もしわかるけど面倒くさいじゃない、
という方がおられたら



その作業量を減らしてるのに同じくらい認知され、収入を得る方法をお教えします🤲






詳しくはこちら🌿
https://bit.ly/37EqH6G