今後AIに取って代わられる職業⁉️

f:id:meg_poikatsu_work:20220220064950j:image


以下の職業あてはまる方々は、
本当にあせった方がいいそうです🥲

 

第4位

弁護士

過去の膨大な判例をストックしているAIがあれば、最適解決案を出すのは充分だそう🌀

 

第3位

接客業

対人なのでただでさえ感染対策が大変ですし、アパレルショップ店員は人手が余ってるそう😭

 

第2位

製造業

とくに家電がヤバいそうです💦

消費者の生活必需品以外の購入がかなり冷え込んでるというデータがあるそう

 

第1位

教師

これからは生徒が教室に集まって授業を受ける、ではなくオンラインでの動画受講にほとんどが切り替わるそうです🖥

 

あてはまる方々は
いらっしゃいましたか❓

 

私…
当てはまってましたー😭
(↑接客業でしたー🌀)
 

そのまま接客業だけを続けていたら

コロナが終息する時にはもう収入源が途絶えていたんだなぁと思うとゾッとします😱

 

運良く私は3年前に

SNSを使ってオンラインで収入を得る、という働き方に出会いました✨

 

おかげで接客業だけをしていた時より
お金のブロックが外れ
人生の選択肢が増えてきました🤗



なのに、やっている量や質は、
接客業よりもはるかに簡単でした❗️



もう本当にビックリです(O_O)

 

世の中ほんともう
オンラインの時代ですね😊



むしろオンラインの働き方を知らなかったら、この先余裕のある生活って難しいのでは❓とさえ最近は思います😵‍💫

 

私は、この働き方に出会ったおかげで、これから先の将来に対する不安や心配が無くなりました🌈

 

これを読んでいるあなたも

今まさに必要で、これから先ますます発展していくオンラインでの収入源を、今から得ていっていただきたいと思います😌

 

私からは7名までご案内しますね ✨

こちらからどうぞ💁‍♀️

https://bit.ly/37EqH6G