朝散歩𓂃🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️

f:id:meg_poikatsu_work:20220219062830j:image

 


朝からカラッと晴れた日は
家族で朝散歩🌞



妊娠中は高齢出産&初産ということもあって、
“元気な赤ちゃんが産まれてきますように🤲 “と毎朝参拝してた神社⛩



今ではこうやって当たり前のように
隣にいてくれるけど、
元気にむすめが産まれてきたことが奇跡で✨



むすめの成長をそばで見守ってあげられるのも、本当にありがたいなぁ〜🙏



そしていつも率先して
子育てをしてくれる旦那さまにも感謝💫



そんなことを神様に報告してきました😊



朝散歩の〆はずっと気になってた
トラディショナルパンケーキを
食べに喫茶店でモーニング🥞☕️



パンケーキとパプリカに夢中なむすめ👧
マスコット的なポジションで
いつも笑顔にさせてくれます🧸🤍








今日もありがとうを忘れずに𓂃𓈒𓂂𓏸𓐍
奇跡を引き寄せましょ✨