極上旅行が仕事になる❓❗️

f:id:meg_poikatsu_work:20220323080906j:image

 

突然ですが、
”エクシブ”ってご存知ですか〰️❔❔



私は全く知らなかったのですが、
『会員制 高級リゾートホテル🏨✨』で



会員費が3,000万円以上だそうです(°_°)➿



最初はびっくりしていたのですが
コミュニティのお友達が
先日行ってきたということで



写真を見せてくれて、
私も身近になりました𓂃🤎



全国各地にあるエクシブ🏨✨
私はベイコートシリーズ
芦屋ベイコートが気に入ったので、



このコミュニティの特典を使って
5月に行くことにしました🤗



まったく知らなかったのに
こんな素敵なホテルに泊まれるなんて😍



このコミュニティに参加して
本当によかったと思っています🌈✨
(もちろん3000万円は払いません😑)



旅行が好きな方✈️



密を避けた旅行をしながら、
収入も得られるなんてことがあったら
よくないですか?😊




🌈極上旅行が仕事になるコミニティ🌈

気になる方はこちらからから💁‍♀️