短所を長所に変える💫

f:id:meg_poikatsu_work:20220308061445j:image



自分の長所と短所を聞かれた時に
どっちが先にでてきますか?



私はあまり深く考えないタイプなので
どっちもあんまり出てこなくて…💬



短所をひとつ上げるとしたら、
私ってとってもテキトー🤣
だいたい何にも考えてないので
行き当たりばったり🌀



でもテキトーだからこそ、
思い立ったら即行動できちゃんうですよね〜✨



そして一応テキトーを補うため
毎日のタイムスケジュールは立ててますよ🙈



こんな感じで短所を長所に変えて
✨🌈✨ネガポジ変換✨🌈✨



大人になってもこうやって
学べる環境があることに感謝です🤍







学びを収入に変える🪞
SNSワーク📱✖️オンラインサロン

知りたい方はこちら💁‍♀️
https://bit.ly/37EqH6G