運を動かす𓂃🏃‍♀️✨

f:id:meg_poikatsu_work:20220302064858j:image



3月になりましたね🌱
今月もよろしくお願いします♡



今日はしあわせ言葉をシェア✨



運を動かすと書いて『運動』
みなさんはいい『運動』されてますか?



運動というと、スポーツとか
体を動かす運動が思い浮かびますが



『行動する』っていうことなんですって🤗



行動することによって
いろいろな運を引き寄せていて



経験の中で、運✨は
積み重なっていくものなんだとか



経験と運✨はいつもリンク!
だから色んなことにチャレンジして
動いて、学びたいですよね🌈



私は体を動かすことも好きなので
15年くらいyogaを続けてます🧘‍♀️
一時は仕事にもしてたくらい😊



動く瞑想ともいわれていて
自分に矢印🔝を向けるのにももってこい🪞



いろんな思いがちらついてるひと🌀
なかなか行動に移せない時は
ぜひやってみてくださいね🤍💛