周りを明るくする ポジティブマインド🌈✨ ⁡ ⁡

f:id:meg_poikatsu_work:20220208064047j:image

 


ネガポジ力という言葉をご存知ですか?
ネガティブをポジティブに変える力という意味です🤗

 

私は基本ポジティブなのですが
毎日一生懸命だと偶にドカンと
落ち込む時もあります💣🔥

 

それが普通ですよね😊

 

でもだからといって、いつまでも
落ち込んでる訳にはいかないし、



明日は待ってくれませんよね🌞

 

でも、ネガティブから
立ち直らなければ前には進めない🌀

 

そんな時、人それぞれに
立ち直る方法は沢山あると思いますが

 

私がおすすめする
最速でネガポジ方法は

 

『誰かを励ますこと』です✨



大丈夫だよ🤍
あなたならできるよ🤎
心配ないよ🧡

 

正しいかどうか?相手がどう思うのか?
わかりませんが



でも励ましの声を
誰よりも一番近くで聞いてるのは



"自分自身" 👩



私はこの方法で
いつもポジティブになれたので

 

もし落ち込んだ時は
一度試してみて下さいね🙆‍♀️

 




超ポジティブな仲間が集まる
オンラインサロンコミュニティは🌈✨

https://bit.ly/37EqH6G