またひとつ夢を実現♡

f:id:meg_poikatsu_work:20220121152451j:image



2022年も始まってもう20日が経ちましたね!

昨年はどんな年でしたか?

⁡⁡
私はといえば
2020年にむすめが産まれて
前半は育児に追われる日々でした😅



それでも少しずつ慣れて
楽になってきた頃。



何かしたい❗️という気持ちが
急に湧き起こってきました。



そしてついにずっと夢だった
インポートセレクトショップをopenしました✨



それもこれも、妊娠前からしていた
SNSのお仕事をしていたのがきっかけ🌐



SNSを使えば可能性は無限大♾



私にできるかな??ではなく
やりたいか、やりたくないか🙈🤍



これまでの私はお金のことが気になって
やりたくてもできなかったことばかりだったのですが…😭



サロン型ポイントサイトのおかげで
今では収入の柱が3つに増えて
たくさんの選択肢が増えてきました❗️



むすめがお昼寝してる合間にも
12,000円GET✨



『7ポケット』という言葉があるように
収入の柱はたくさんあった方がいいですよね♡



私のひみつ🤫のサロン型ポイントサイト
気になる方はこちらから♡

https://bit.ly/37EqH6G