ふさわしいタイミング

f:id:meg_poikatsu_work:20220119161658j:image
先月1歳になったばかりのむすめ。
あいかわらず小さめガールです👧



小さめだからなのか、
なかなかハイハイをせず
ずーっとずり這い(←高速🤣)



足も細く、支えて立っちしても
足元もグラグラで…



ですが、1歳の誕生日を過ぎた
ある日突然すくっと立って、
ちょっとだけ伝い歩きまで!



それからは、毎日ずっと立っち。
ハイハイまでするようになりました!



母のあの不安はなんだったの?
っていうくらい😅



こうやってこどもの成長を見てると
ハイハイも立つのも、
全てふさわしいタイミングでやってくるんだな〜って思います。



大人も一緒ですね🧑👩



目には見えないけど
なかなか上手くいかないことがあっても



全ては必要な準備期間。



ふさわしいタイミングで
今の自分にふさわしい事がやってくる✨



育児はたくさんの気づきがある。

SNSですきまでお仕事できてるから
安心してそばにいてあげられて
本当よかった〜🤗