保育園までもがオンライン😭


f:id:meg_poikatsu_work:20220225230721j:image


4月からむすめが通う予定の保育園が、コロナで休園となってしまいました🌀



そのおかげで、
説明会や面談がオンラインに😭



保育園の雰囲気や様子もわかるし、
同い年くらいの子と触れ合える機会だったので、楽しみにしてたんですが…



これからはオンライン化がますます進んで、保育園までもオンラインに切り替わったらど世の中どうなるんだろう💧



こどもがほぼ毎日家にいる分、
こどもにかける時間やお金も
増えてくるんだろうなと感じています



食事もしますしね、時間を長く共有すると、なんだかんだお金使いますよね💸



数ヶ月前の私だったら、お願いだから保育園に行って欲しいと思っていたかも…🤔



でもSNSのコミュニティを知ってからの私は、人が変わったかのように穏やかに子供との時間を楽しめてます🌱



外へ働きに行かなくてもいい
家で収入を得られる✨



ってことで、ホクホクした時間を
子供と過ごせているのです



子供が毎日家にいて
出費が重なって勘弁〜〜!
ってママ、パパさんは、



このSNSコミュニティを知っていかれるといいですよ💁‍♀️



これからはママ・パパが
ホクホクでいないとですね🙍‍♀️🙎‍♂️

https://bit.ly/3uvklPS

アンケートにお答えくださいね🤲