○○への成功の鍵🔑

f:id:meg_poikatsu_work:20220205160956j:image



昨日の投稿で、
未来の扉の鍵🔑を開くのはあなた❗️
とお伝えさせていただきました🤗



“Action is the foundational key to all success.“
行動がすべての成功への基本的な鍵である



これは私の大好きな
世界的な画家ピカソ氏の名言です🎨



コロナ禍になり働き方を見直し
去年6月からSNS投稿を楽しみ収入を得るスタイルにチェンジしました💫



そのおかげで、今まではSNSというともっぱら見る専門で、YouTubeを見たりネットショッピングをしたりとお金を出す側でしたが、



YouTuberの様に
SNSからお金を得る側になれました📱✨



あの時、勇気を出して
行動を起こしたからだと思います🌱



何か変えたいと思われているなら
1つの行動が成功の鍵🔑になるかも知れませんよ✋



私が選んだのはこちら💁🏼‍♀️

https://bit.ly/3uvklPS
池田めぐみの投稿見た!
とお伝えくださいね🙏






宮古島の海は格別です✨🏖